NYG2016

あけましておめでとうございます。

今年前半は、すでに楽しみな予定がちらほらと決まっており、
新しい展開に対するどきどきとわくわくが入り混じっています。
昨年から百貨店での催事に参加する機会が増え、
自分が店頭に立ってお客様と会話することが

制作の大きな支えになっていることに、改めて気づきました。
本年も、少しでも多くの方々に喜んでいただけるよう、励んでまいります。

2016年も変わらぬお引き立てのほど
よろしくお願い申し上げます。

nenilグランデュオ立川店での展開の様子。

いつものipsilonにはない、女性らしいディスプレイに

とてもうれしくなりました。

ありがとうございます!

IMG_2567

FullSizeRender      FullSizeRender2

nenil4店舗様への納品が無事完了し、

店頭での展開がスタートいたしました。

 

IMG_0577

 

素敵にディスプレイしていただいています!

12月25日クリスマスまでの期間限定です。

店舗ごとに違ったラインナップでお届けしていますので、

お近くにお越しの際は、お立ち寄りくださいませ。

 

nenil

(立川グランデュオ店/湘南店/横浜店/流山おおたかの森店)

http://www.tiara-inc.jp/shop/index.html

IMG_0579

国立fase12月の営業日を更新いたしました。

http://fase-by-ipsilon.tumblr.com

 

催事がかさなり、4日間というとても少ない日数になってしまいました。

大変申し訳ございません。

東京近郊の方は、ぜひ万世橋maachi ecuteの方へ

お越しいただければ幸いです。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

国立faseの11月営業日を更新しました。

http://fase-by-ipsilon.tumblr.com/

 

第1、第2週目はイレギュラーの営業となります。

お手数をおかけし申し訳ございませんが

最新の情報をご確認の上、ご来店くださいませ。